NEWS

2020.09.28

お知らせ

キャンペーン

Go To トラベル キャンペーンにつきまして(9月28日更新)

Go To トラベル キャンペーンにつきまして(9月28日更新)

ホテルJALシティ名古屋 錦では、「Go To トラベル キャンペーン」の対象となる宿泊プランの販売を開始いたしました。詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
この機会にぜひホテルJALシティ名古屋 錦をご利用ください。

「Go To トラベル キャンペーン」の概要と、当ホテルを含むオークラ ニッコー ホテルズで、当キャンペーンをご利用いただく方法をご案内しております。この下のボタンからお進みください。

■ 対象予約期間:2020年8月6日(木)より
■ 対象宿泊期間 :2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チエックアウト分まで)

※利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報や詳細は観光庁のホームページをご確認ください。

Go To トラベル キャンペーン 概要はこちら

現在公式ホームページで販売しております多くのプランが、当キャンペーンの対象でございますが、一部除外されている宿泊プランもございますので、必ずご予約の際に各プランの詳細をご確認ください。

<対象外となるプラン>
・QUO カード等の換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、(金券類の 金額も含んだ形で)割引の対象外。 換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、支援の対象外
・ポイントや航空マイル付きの宿泊プランは対象外。J-Smartプランは対象外。
・事前決済必須プランは対象外。
・デイユースプランは対象外。
※ 今後予告なく変更となる場合があります。ご予約の際には対象であるかを再度お確かめの上、ご予約ください。
 

<ご注意>
・お客様の居住地域、ご宿泊日によっては対象外となる場合がございます。最新の情報を「GoToトラベル旅行者向け公式サイト」(外部リンク)でご確認ください。
・キャンペーン販売開始日(8月6日)より前に当ホテル(オンラインも含む)へ直接、「現地支払い」でご予約いただいた場合は、STAY NAVIでクーポンを発行していただくことで割引されます。(一部対象外プランがございます)


<ご予約手順・必要なお手続き>
1、ホテル公式サイトから、「GoToトラベルキャンペーン割引対象」と記されたご宿泊プランをご予約ください。

2、ご予約後、割引クーポン発行を行うサイト「STAYNAVI」より、GoToトラベルキャンペーン割引クーポンが発行され、お客様ご登録のメールアドレスに発行完了メールが届きます。ご宿泊当日は、発行されたクーポンをご持参ください。

※初めてSTAYNAVIご利用の方は、発行完了メールが届いたメールアドレスを使って「会員登録」を行い、ログインしてください。ログイン後のマイページで、発行されたクーポンをご確認いただけます。

=======================================================
【重要なお知らせ】
ホテル公式サイトより予約いただいた場合、お客様がご予約時にご入力された、お客様に関する情報及びご予約に関する情報(以下「ご予約情報」)を、ご予約情報を複数回入力いただくお手間を回避する目的で、株式会社peerto(割引クーポン発行を行うサイト「STAYNAVI」の運営事業者)へ提供いたします。ホテル公式サイトからのご予約が完了した時点で、株式会社peertoへご予約情報を提供することに同意いただいたものといたします。
=======================================================


<2020年8月6日以前にご予約されたお客様へ>
●「現地支払い」でご予約の場合
キャンペーン販売開始日(8月6日)より前にホテル及び当社(オンラインも含む)へ直接ご予約いただいた場合でも、割引の対象となります。(金券付プラン等一部対象外プランもございます) STAY NAVIでクーポンを発行の上で当ホテルへお出向きください。
※STAY NAVIへは下記リンクからお進みいただけます。

●8月6日以前に「事前カード決済」でご予約の場合
誠に恐れ入りますが、GoToトラベルキャンペーンの適用をご希望の場合は、ご予約をお取り直しいただきますようお願い申し上げます。
 

※2020年9月28日更新

宿泊プランのご予約はこちら

STAY NAVI (クーポン発行用サイト)

じゃらん、楽天トラベル、Booking.comなどオンライントラベルエージェント(OTA)や、旅行代理店を通じてのご予約のキャンペーン適用には、各OTAサイトや代理店でのお手続きが必要な場合や、ご自身で事後還付申請が可能な場合がございます。
恐れ入りますが、手続きの方法については各サイトや代理店にご確認ください。

※2020年8月19日更新

Go To トラベル事務局 (外部リンク)

<一般利用者の方>
TEL:0570-002-442  受付時間 : 10:00~19:00 年中無休

IP電話等からのお問い合わせ先
TEL:03-3548-0520  受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始休み

カードイメージ

メンバーシッププログラム「One Harmony」新規会員登録入会費・年会費無料

One Harmonyは、オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
宿泊ご優待料金、アーリーチェックインやレストランご優待などの特別特典をご用意しております。