NEWS

2020.08.06

お知らせ

キャンペーン

Go To トラベル キャンペーン 対象プラン販売開始(8月19日更新)

Go To トラベル キャンペーン 対象プラン販売開始(8月19日更新)

ホテルJALシティ名古屋 錦では、「Go To トラベル キャンペーン」の対象となる宿泊プランの販売を開始いたしました。詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
この機会にぜひホテルJALシティ名古屋 錦をご利用ください。

「Go To トラベル キャンペーン」の概要と、当ホテルを含むオークラ ニッコー ホテルズで、当キャンペーンをご利用いただく方法をご案内しております。この下のボタンからお進みください。

■ 対象予約期間:2020年8月6日(木)より
■ 対象宿泊期間 :2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チエックアウト分まで)

※利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報や詳細は観光庁のホームページをご確認ください。

Go To トラベル キャンペーン 概要はこちら

現在公式ホームページで販売しております多くのプランが、当キャンペーンの対象でございますが、一部除外されている宿泊プランもございますので、必ずご予約の際に各プランの詳細をご確認ください。

<対象外となるプラン>
・QUO カード等の換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、(金券類の 金額も含んだ形で)割引の対象外。 換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、支援の対象外
・ポイントや航空マイル付きの宿泊プランは対象外。J-Smartプランは対象外。
・事前決済必須プランは対象外。
・デイユースプランは対象外。
※ 今後予告なく変更となる場合があります。ご予約の際には対象であるかを再度お確かめの上、ご予約ください。
 

<ご注意>
・当キャンペーン割引を希望される方は、必ず【現地支払い】をご選択ください。事前カード決済(Web決済)をご選択いただいた場合は、割引対象外となります。
・お客様の居住地域、ご宿泊日によっては対象外となります。最新の情報を「GoToトラベル旅行者向け公式サイト」(外部リンク)でご確認ください。
・キャンペーン販売開始日(8月6日)より前に当ホテル(オンラインも含む)へ直接、「現地支払い」でご予約いただいた場合は、STAY NAVIでクーポンを発行していただくことで割引されます。なお、上記の通り一部対象外プランがございますので、ご注意ください。


<ご予約手順・必要なお手続き>
1、ホテル公式サイトから「GoToトラベルキャンペーン割引対象」と記されたご宿泊プランをご予約ください。

2,ご予約後、STAY NAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。クーポン発行後、フロントにでSTAY NAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することで、割引適用となります。STAY NAVIのアドレスは、ご予約完了メールに記載いたします。

※STAY NAVIへは下記リンクからもお進みいただけます。

---------------------------------------------------------------------------

<2020年8月6日以前にご予約されたお客様へ>

●「現地支払い」でご予約の場合
キャンペーン販売開始日(8月6日)より前にホテル及び当社(オンラインも含む)へ直接ご予約いただいた場合でも、割引の対象となります。(金券付プラン等一部対象外プランもございます) STAY NAVIでクーポンを発行の上で当ホテルへお出向きください。

なお、ご宿泊日が2020年8月31日泊までのご予約につきましては、事後還付申請も可能です。詳しくは下記のGo To トラベル事務局にお問い合わせください。

●「事前カード決済」でご予約の場合
ご宿泊日が2020年8月31日泊までのご予約につきましては、事後還付申請が可能です。詳しくは下記のGo To トラベル事務局にお問い合わせください。
ご宿泊日が2020年9月1日以降の場合は、恐れ入りますが「現地支払い」でご予約のお取り直しをお願いいたします。


【お問い合わせ先】
Go To トラベル事務局 (外部リンク)

<一般利用者の方>
TEL:0570-002-442  受付時間 : 10:00~19:00 年中無休

IP電話等からのお問い合わせ先
TEL:03-3548-0520  受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始休み

<旅行者が事務局に提出する書類>
① 還付申請書
② 支払い内訳がわかる書類(支払い内訳書、支払い内訳が記載された領収書等
③ 宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数が記載されているもの)
④ 座確認書(旅行者用)旅行者本人名義の口座番号であること
⑤ 前項目に掲げる書類のほか申請に係る旅行の事実を確認するための必要な書類として事務局が指定するもの

上記①②③⑤は同一名であることが必要

<還付手続き>
事務局による還付手続きの期間は、2020 年 8 月 14 日から 2020 年 9 月 14 日まで
 

宿泊プランのご予約はこちら

STAY NAVI (クーポン発行用サイト)

じゃらん、楽天トラベル、Booking.comなどオンライントラベルエージェント(OTA)や、旅行代理店を通じてのご予約のキャンペーン適用には、各OTAサイトや代理店でのお手続きが必要な場合や、ご自身で事後還付申請が可能な場合がございます。
恐れ入りますが、手続きの方法については各サイトや代理店にご確認ください。

※2020年8月19日更新

カードイメージ

メンバーシッププログラム「One Harmony」新規会員登録入会費・年会費無料

One Harmonyは、オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
宿泊ご優待料金、アーリーチェックインやレストランご優待などの特別特典をご用意しております。