NEWS

2020.05.22

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症 「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休館の継続について(6/27更新)

平素は、ホテルJALシティ名古屋 錦をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
ホテルJALシティ名古屋 錦は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大・各種緊急対策を受けまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記の通り一時営業を休止しておりますが、この度、臨時休館期間を継続させていただくこととなりました。急なご案内となり、大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
臨時休館期間

■宿泊について■
2020年5月5日(火)チェックアウト終了後~7月5日(日)  休館予定

※5月1日~7月5日の新規ご宿泊予約は承っておりません。
※営業再開日を含む最新情報につきましては、当ホテル公式サイトにてあらためてお知らせいたします。
 
■レストラン「CAFE CANAL 1610」営業について■
2020年5月1日(金)より 休業
※5月1日~5月8日朝まで、ご宿泊の方の朝食のみ営業いたします。
 
 
ご予約のお取り消しについて
 
■ご宿泊予約について■
キャンセル対象期間: 2020年5月8日(金)~7月5日(日) 泊 予定
 
すでにご予約済みのお客様につきましては、ご予約代表者様へ順次ご連絡させていただきます。お時間を頂戴する場合がございますがご了承ください。
なお、対象期間内のキャンセル料は頂戴いたしません。
 
●ホテル公式サイト、お電話、オークラ ニッコー ホテルズ 予約センターにてご予約のお客様
ご予約の代表者様にご連絡させていただきます。代表者様へご連絡が取れない場合も、当ホテルにてキャンセル手続きを行います。お客様ご自身によるキャンセル操作などは不要です。
 
●旅行代理店にてご予約のお客様
各代理店様には臨時休館となる旨をお知らせしておりますが、詳細につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身でご予約された旅行代理店様へお問い合わせください。
 
●オンライン旅行予約サイト(じゃらん、一休.com、Agoda、Booking.com、EXPEDIA など)にてご予約のお客様
代表者様へご連絡し、当ホテルにてキャンセル手続きを行います。お客様ご自身によるキャンセル操作などは不要です。
 
 
■レストラン予約について■
ご予約の代表者様にご連絡させていただきます。ご連絡が取れない場合も、当ホテルにてキャンセル手続きを行いますので、お客様ご自身でのお手続きはご不要です。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
 
 
ご招待券などの取り扱いについて
 
休館期間中に有効期限切れとなる当ホテル発行の招待券等につきましては、有効期限の延長を行いますので営業再開後にご利用下さい。詳細につきましては、誠にお手数ではございますが直接お問い合わせください。
 
有効期限をむかえるJALクーポンの取り扱いにつきましてはこちら
 
 
休館中のお問い合わせ先

お問合せフォームはこちら
電話 052-204-2580(代表) (受付時間 月~金9:00~17:00)
 
※回答にお時間を頂戴する場合がございますが予めご了承ください。
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 

※6月27日情報更新

お問合せフォーム

カードイメージ

メンバーシッププログラム「One Harmony」新規会員登録入会費・年会費無料

One Harmonyは、オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
宿泊ご優待料金、アーリーチェックインやレストランご優待などの特別特典をご用意しております。