NEWS

2020.03.06

レストラン

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について(3/6更新)

お客様各位

平素よりホテルJALシティ名古屋 錦をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関連した3月1日付の政府要請をうけ、当ホテルでは、お客様の健康と安全を考慮し、当面の間、原則として下記の対応とさせていただきます。

                      記

1、カジュアルダイニング「CAFE CANAL 1610」では、2020年3月9日(月)のご朝食よりブッフェスタイルでの料理・飲料のご提供を中止させていただき、「アメリカンブレックファスト」または「和定食」でご提供いたします。

ランチにつきましては、ブッフェスタイルのサラダ、スープ、パン、ライスコーナーを中止し、個別の皿盛りにてご提供いたします。

ディナーにつきましては、営業時間を、以下の通り変更いたします。
変更前 17:30 ~ 22:00(L.O. 21:00)
変更後 17:30 ~ 21:00(L.O. 20:30)


2、フロントカウンター横でご提供しておりますアメニティバーを中止いたします。フロントカウンターにてご用意しておりますのでフロント係にお申し付け下さい。

以上


なお、引き続きホテルスタッフのマスク着用・体調管理ならびに館内各所の清掃・消毒作業の徹底を行って参ります。

また、ロビー、レストラン出入口、トイレ等各所に手指消毒液を設置しておりますので館内施設ご利用の際には消毒のご協力をお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
 

総支配人

(2020年3月6日更新)

カードイメージ

メンバーシッププログラム「One Harmony」新規会員登録入会費・年会費無料

One Harmonyは、オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
宿泊ご優待料金、アーリーチェックインやレストランご優待などの特別特典をご用意しております。