NEWS

2023.05.04

お知らせ

2023年5月8日(月)以降の新型コロナウイルスの対応について

平素よりホテルJALシティ名古屋 錦をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
政府による、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類感染症へ移行するに伴い、当ホテルでは以下の対応を取ってまいります。

【マスク着用について】
・当ホテルをご利用のお客様につきましては、2023年3月13日(月)よりお客様ご自身の判断とさせていただいております。
・ホテル従業員は基本的には着用いたしません。ただし、調理従事者、もしくは必要に応じて着用する場合がございます。
 予めご了承ください。

【手指消毒液の設置について】
・ご来館時の消毒はお願いいたしませんが、引き続き館内各所に設置致しますので、ご自由にお使いください。

【検温について】
・ご来館時の検温はお願いいたしません。

【アクリル板・パーティションの設置について】
・撤去させていただきます。

お客様には、安心してご利用いただけるよう、感染防止対策の徹底、従業員の健康管理を継続して行ってまいります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


ホテルJALシティ名古屋 錦
総支配人
大山 哲生

カードイメージ

メンバーシッププログラム「One Harmony」新規会員登録入会費・年会費無料

One Harmonyは、オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
宿泊ご優待料金、アーリーチェックインやレストランご優待などの特別特典をご用意しております。