NEWS

2020.02.28

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について(2/28更新)

新型コロナウイルス関連の肺炎の発生が複数報告されていることを受け、
当ホテルではお客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、
マスク着用での対応をさせていただきます。
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、お客様に安心安全のご提供を心がけ、館内の衛生面を強化いたしております。
特に、パブリックエリアの手すり、エレベーター内、トイレ、フロントデスク、
カウンター、レストランテーブルは、一日に複数回消毒を行っております。
レストランサービスにおきましては、配膳の前後にスタッフは手のアルコール消毒を徹底しております。
お客様用には、ロビー、レストラン入口に手指消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

安心してご宿泊、ご利用いただけるよう、常に衛生管理を徹底いたしまして、
みなさまのご来館をお待ちいたしております。
 

総支配人

(2020年2月28日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について(2/28更新)

カードイメージ

メンバーシッププログラム「One Harmony」新規会員登録入会費・年会費無料

One Harmonyは、オークラ ホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
宿泊ご優待料金、アーリーチェックインやレストランご優待などの特別特典をご用意しております。